2ntブログ

記事一覧

第11段 明けましておめでとうございます。

クリスマスの後からバタバタしてしまい、久しぶりの更新です(^^;)

先ずはラブホテルでの続きの2枚です。


この2枚の写真ですが夜明け前の少しだけ空が明るくなった時間で10分違いぐらいで撮影しましたが.......
カメラの設定と少しだけ照明を使って撮影したらこんな感じになりました。

次はクリスマスのために購入したコスプレで家でいつもの感じで撮影しました(^o^)



この撮影中に二人でやっぱりクリスマスだから雪だよね~
となり20時から急遽、雪を求めて撮影ドライブに出発しました(^^;)
下呂...雪無し、高山...雪無し、安房峠...雪有り、奥飛騨...雪無しでしたので安房峠まで引き返し撮影場所探ししましたがなかなか気に入った感じが無く、そして寒い寒い寒い寒い寒い~
諦めて以前他の温泉で聞いた近くの24時間入れる温泉に入って帰ろうと温泉に行きましたが.......
なんと温泉の入口が良い雰囲気(^-^)
早速、温泉の脱衣場で着替えて撮影しました~





トナカイさんのお尻が妻のお気に入りです(^^;)

撮影後は勿論温泉に入って暖まって帰りました。
思い付きでトータル16時間の夜中の撮影ドライブでした(^^;)
こんなバカな夫婦ですが今年も宜しくお願いしますね~(*^^*)

コメント

今年もよろしくお願いいたします!!

ブログ更新まっていました~
朝日の写真は初日の出を連想させてくれます。スタイルの良い奥様が際立ってますね!!
サンタとトナカイはブーツ姿が格好いいなあって、ちょっこと見えるお尻がエロい!!
街灯の光の具合も絶妙ですね!!

本年も私たち夫婦と混浴などお付き合い下さい!!よろしくお願いいたします!!

Re: 今年もよろしくお願いいたします!!

こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
お二人のアルバムもドンドン素敵になって行きますね~(^o^)
ミニで外出しちゃいましょう( ´艸`)


> ブログ更新まっていました~
> 朝日の写真は初日の出を連想させてくれます。スタイルの良い奥様が際立ってますね!!
> サンタとトナカイはブーツ姿が格好いいなあって、ちょっこと見えるお尻がエロい!!
> 街灯の光の具合も絶妙ですね!!
>
> 本年も私たち夫婦と混浴などお付き合い下さい!!よろしくお願いいたします!!

凄いですね

写真を撮るために16時間のドライブですか
奥さまも寒い中頑張ってくださいましたね
素敵な写真ばかりでいいなぁ

Re: 凄いですね

ありがとうございます(^o^)
しかし、ただのお馬鹿な夫婦ですよ~(^^;)


> 写真を撮るために16時間のドライブですか
> 奥さまも寒い中頑張ってくださいましたね
> 素敵な写真ばかりでいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント