FC2ブログ

記事一覧

第三段

やっと3回です!
ここで私が特に写真は撮影のやり方でずいぶん変わってしまうと感じた例を紹介させて頂きます。

いかがでしょうか?
背中のあたりにオバサンが出現しています(^^;)
肌の質感も何か残念な感じになってしまいました、後日に同じアングルで撮影のやり方を少し変えて撮影したこのような写真になりました(^_^)ノ

背中のオバサンが少しになったと思います、肌の質感も若く見えると感じたのは私だけ?
こんなことをしながら少しづつ進んでいます。

他にも少し写真を載せますね~

ここで気がついたのですが.......
何時も手首にヘアゴムが.......やめて欲しいですがおそらく無意識に癖でやってしまうみたいです(`_´)

こちらはなんとなくシルエットと見えている所のバランスが好きです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

たしかに!?

背中の感じがって、もともと凄くお綺麗で俗にいうオバサンじゃないですから!!

確かにこのあたりからお写真の雰囲気ガラッと変わりましたよね~

撮影テクも凄いのですが、撮られるたびに美しさがドンドン増していると感じます。

次回も楽しみです!!

Naoさん、またまたコメントありがとうございますm(__)m
その言葉、妻が喜んでますます木に登ってしまいます(^^;)

スゴイですね!

1枚目と2枚の違いに驚きです!
ここまで違うものなんですね!

でも、そもそも奥様がとても素敵な身体をしてらっしゃるからですよ~~。

Re: スゴイですね!

不思議ですよね~
チョットした事で凄く変わってしまいました(^^;)

> 1枚目と2枚の違いに驚きです!
> ここまで違うものなんですね!
>
> でも、そもそも奥様がとても素敵な身体をしてらっしゃるからですよ~~。

すごい!

とっても美しいBODY!
こんなに奇麗に撮っていただけるのであれば、奥様も
って
あらら?
Photoの技術もあるのでしょうが、奥様の努力の成果、なのかも。
ウエストの凛としたラインは、技術ではなく被写体の美しさに由来し、ヌードに耐えるBODYラインを獲得するために、きっと涙ぐましい日々を。

どうぞ、奥様にご褒美をたっぷり。
愛されたBODYは、さらに妖艶に美しく

Re: PIE様

こちらにもコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

体型維持に頑張っている妻にはいつも感謝していますよ~
感謝だけで何も出しませが......(^^;)

また覗いて下さいね~(*⌒▽⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント