FC2ブログ

記事一覧

ススキ~(*⌒▽⌒*)

以前からススキで写真を撮ってみたいと思って、アチコチ探していましたがなかなか無くて諦めかけていいました。

先日少し用事がありドライブを兼ねて出かけた帰りに予定外ですがいつもの温泉に向かい夜中に到着。
途中でススキの名所に寄ってみましたが......
人が多くて写真を撮るのは厳しかった(-_-;)

翌日は温泉の後にいつもの動く三脚君と3人で再度ススキの名所に向かいましたが、途中で渋滞などありとても明るい時間に到着できそうになかったです。
しかし、途中で妻と三脚君が脇道の奥にススキの多い所を見つけました(私は寝ていましたが......)
そこでなんとか撮影出来ました~(*⌒▽⌒*)

撮影後に暗くなってもよいと思いススキの名所に行きましたが、やはり人がいて撮影できず。
更に少し走って(5分程度)道脇のススキで撮影しようと車を降りてススキを三脚君と確認していた時です!
道の反対側の山の中からバキッ・バキバキッと何かが歩く感じの音が......(>。<)
ライトで照らしても暗く奥まで見えません。
咄嗟に頭に浮かんだのは、狸、狐、猿、人、鹿、猪、熊!
後で聞いたら三脚君も同じ事を考えたみたいです。

狸、狐、猿のような軽い感じではない!

人、周りに車も無く灯りも点けずに居るわけがない!

鹿、途中でも見かけたので一番可能性が高いし怒らせなげれれば危険が少ない?
しかし脚が大きくなく感じが違う気がする......(^^;)

猪、熊、可能性は0ではない!
かなり危険......
2人で車にダッシュで飛び乗りました、妻は車の中でのんびりしていました(^-^;
落ち着いて考えれればおそらく鹿?
ドキドキした~
そんなハプニングがあり夜中の撮影は諦めました(^0^;)

さて、前置きが長くなってしまいましたので写真は軽く載せますね~


20191104202041e16.jpg

201911042020523af.jpg

20191104202100320.jpg

20191104202103e6e.jpg

20191104202100b82.jpg

201911042020519f0.jpg

上から順にお気に入りです(*⌒▽⌒*)

サクッと載せました~
おしまいです(^-^)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

鹿でしょうか?

綺麗ですね~( *´艸)
この時期は秋を味わえる写真を撮りたくなりますよね。
人が多くてもこれだけの写真を撮っちゃうのは流石です。
遭遇した動物は、鹿でしょうか?
私は撮影中に鹿と狸を見かけたことがあります。

Re: nudeht様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
鹿であって欲しいですね~(^-^;
鹿なら安全な気がします......たぶん......
秋は人も獣も食欲増加のシーズンですから(-_-;)
また宜しくお願いしますね~

訪問ありがとうございました。

今年こそはススキで緊縛撮影したかったのですが・・・・

この間機会があったのですが、行く方面にススキが無かった(>_<)

ススキの中の裸の女性って良い感じですね~

Re: ひで様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ススキは良い場所は人が多く写真が難しいですね(^0^;)
私達もアチコチ探しました。
いつかタイミングが合ったら混浴などご一緒出来ればと思います(^-^)
また覗いて下さいね~

先日はありがとうございました!サトさんの方を気にする事なく車内へ逃げ込んだ、動く三脚改め、走る三脚です(笑)
姿が分からないのは怖かったです!

車に慌てて戻った時のハルさんの「ん〜?」って表情に癒されました。
とても可愛らしかったです!

そしてススキでの撮影に、微力ながらご協力できて嬉しかったです〜!1人で見てると雑草にしか見えないススキですが、艶やかな美女と素晴らしい撮影技術でココまで輝くとは〜!

ススキも喜びのあまり、いつも以上に
頭を垂れてる気がします!

撮影という素敵な趣味で、様々な場所に出向いて四季も楽しまれてるお2人が、大好き且つ見習う事ばかりです!

余談ですが遂に毛布を購入致しました(笑)

No title

こんにちは!
写真の撮り方見ていて「凄い!」当たり前ですが勉強しているなと感じます。
自分はフルオート!なので誰が見ても普通なんです。
でもこんな背景の入れ方はいいな!と感じた時は真似しながら撮っています。
これからも宜しくお願いします。
とおる

Re: Tなか様

おかしいな~
何かあったらバールで行きますと言っていた気がするが......
私より先に車に乗ってドアを閉めていた気がする!

なんてね~
こちらこそまた宜しくお願いします。

毛布......まさか社長の......
これで冬山も大丈夫ですね( ´艸`)


Re: 隊長の散歩道様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)

写真は人それぞれの楽しみ方があると思います(^-^)
正解は、自己満足の世界ですので自分の好みでよいと思います。

こちらこそ楽しそうなブログにまたお邪魔させていただきますね~


撮ってみたい!

こんにちは。
秋らしい雰囲気がとてもカッコいいですね!
ススキを背景に・というのは是非撮ってみたい画像ですが、こんなに綺麗に撮れる自信が…
でもいつかsato&haru さんのように外で!と思い、拝見しながらイメージトレーニングしてます 笑

Re: 月光様

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
ススキはそろそろ終了?かもしれないですがこれからは紅葉シーズンですし是非ともお外に出て撮影して下さいね~
お二人のブログも時々お邪魔させていただいていますよ~(^-^)
お二人で楽しく撮影して下さいね(ノ^^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント